1、2、3、ダー!!!

c0136570_4242179.jpg

c0136570_4242130.jpg

c0136570_4242172.jpg

c0136570_4242175.jpg

先日、池袋にある、アントニオ猪木酒バーへ行ってきました!(新宿にもあるみたい!)

ノリで★

というか前々から行ってみたくて、念願叶いました!

入ってすぐに猪木ワールドです!

○名様ご入場です!カーン!というゴングが鳴りました!笑

ちゃんとリングもあって、リング上にもカウンターみたいのあるし、お客さんも猪木ファンの集いみたいのやってる人もいれば、会社の接待風の人もいれば、カップルもいれば、よくわからんうちらみたいのもいれば…もうそんなの関係ねぇ!なんです!

しかも!1、2、3、サラダー!とかいうネーミングのサラダがあった!うける!

しまいには、トイレにまでも猪木のBGMがかかってるではないか!

猪木最高!

私、猪木と苗字の発音が似ているけど、猪木が良かったかも!笑


元気があれば何でも食える!飲める!
[PR]
# by gerbera9214 | 2009-11-13 00:00

中華街

c0136570_819048.jpg

先日、女子グループ4人で横浜は中華街へ繰り出してきました☆

埼玉から横浜までだと電車で軽く1時間は超えてしまいます。。

もうそんなに若くもない私達。。。

湘南新宿ラインで有料でもいいから指定席にしよ~!!

そう言って私達は、おやつを買い込んで出発したのであった…。

見よ!見事な中華街の入り口であります!!

そして着いたと同時に、飲茶食べ放題のお店へと直行し、軽く3時間はくっちゃべりをしました~(^O^)

ん~、これが女子の特権ですね★
[PR]
# by gerbera9214 | 2008-12-02 08:19

☆苺ちゃん☆

c0136570_18282825.jpg

c0136570_18282930.jpg

c0136570_18282959.jpg

以前に、フェルトでケーキとかスイーツを作ろうと思っていて、

トッピング用に苺をたくさん作りおきしていたんですよ。

でもなかなか作る機会がなくなっちゃって…。

そんな時、久しぶりに友人と会う機会が重なって…。

私、昔からおせっかいというか、人に物をあげるのが好きなようで…。しかも自分好みの物を。。(相手にとってはいい迷惑?)

でも買うのは何だから、手作りの物をあげたくなっちゃって。。

それで、ひらめいたのが!作り置きしていた苺で、ストラップを作ったのです!

ちっちゃいから、糸を通したり金具をつけたりが難しいかな?なんて思ったけど、意外と簡単に仕上がりました~(^O^)

友達も喜んでくれるかな~?!
[PR]
# by gerbera9214 | 2008-11-05 18:28

生きていくということ。

c0136570_0373556.jpg

もうすっかりだなぁ。

って、ゆったりとしていて落ち着くわぁ。

しかも、食べ物もおいしいし、洋服も重ね着したりでお洒落できるし、新たな勉強をしようって気にもなれるし!!

うんうん、チャレンジのだね~(^O^)
よし、頑張るぞ~!

そんなこんなですが、我が家の元気の源!お米も底をつく感じです…。母よ~!お米を分けておくれ~!!でも、届くの待ってたら飢え死にしてしまうので、貴重なお金でお米5kg、調達してきましたわ。トホホ(;´д`)重かったぁ。。

とりあえずは、これでなんとか生き延びるであろう。。やったね!

新潟産ではないけど、一応、コシヒカリです☆

さてと、栄養つけて後半戦頑張りま~す!
[PR]
# by gerbera9214 | 2008-09-17 00:00 |

沖縄美ら海水族館

c0136570_8272473.jpg

c0136570_8272490.jpg

c0136570_8272585.jpg

先月だったかな?

銀座のソニービル前で展示してあった、巨大水槽です!!!

この魚君達は、沖縄の美ら海水族館から運ばれてきたようです★

おそらく、こっちではあまりお目にかかれないフィッシュ達なのかな?

それにしても、透き通ってキレイな魚君もいれば、魚同士で重なりあって身動きのとれないブサイクな魚君もいました。

この日の東京はかなりの猛暑でしたが、この魚君達のお陰で涼しい気分になりました。

あ~沖縄行きた~い(^O^)
[PR]
# by gerbera9214 | 2008-08-28 08:00 | 沖縄

幸せいっぱい☆夢いっぱい★お腹いっぱい


by ガーガーガーコ☆